FU-RIN-KA-ZAN



土曜サイクリング

昨日は、人口についての書き込みがアップ直前で消えてしまい、再チャレンジする気にはなれませんでした。。。

数字からは離れますが、私はサイクリング好き。都内(特に山手線内)は乗り換えがあるなら電車より自転車のほうが早いだろう、くらいの気持ちです。時速20km出る方なら、この主張は間違っていないと思います。

今日は友達のOとWが10日間ほどの自転車旅行に出るというので、都内からの初日は同行してきました。鎌倉発の彼らと品川待ち合わせで、銀座、日本橋、皇居、秋葉原、上野、北千住までひたすら北上。北千住駅前商店街の寂れ気味の喫茶店で、ナスと豚肉の生姜焼き定食3人前を給油。荒川にぶつかってからはサイクリングロードをひたすら北西に進み、埼玉県入り。志木でお別れをして、実家によりつつ奥沢に戻りました。何キロ走ったかな~、と思っていたら、こんな便利なサイトを発見しました。Google Map万歳!

今日の道のりはこんな感じで、90kmくらい走りました。
参考までに、山手線は東西に6km、南北に13kmほどの楕円。この数字を見れば、山手線内は電車は乗換え、車は渋滞・信号を考えれば、Door-to-Doorでは自転車が圧勝です。バイク便が走ってるのも納得?

20060826 Cycling Route


コメント

口紅を探すなら

口紅の検索サイト。ランキング、落ちない、ディオール、MAC、シャネルなど口紅に関する各種情報をお届けしています。 http://masthead.portocallrestaurant.com/

  • 2008/11/26(水) 00:44:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

パーツ

パーツを探すなら http://www.kadohan.com/100026/100087/

  • 2008/10/11(土) 04:10:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

テレビゲーム

テレビゲームを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101164/101205/

  • 2008/09/27(土) 23:16:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

臨床工学技師

臨床工学技師とは、医師の指示のもと、人工呼吸器や血液浄化装置などの生命維持管理装置の捜査や保守点検を行うための厚生労働大臣認定の国家資格 http://tarnover.markjacobsesq.com/

  • 2008/09/09(火) 06:37:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tictactaka.blog53.fc2.com/tb.php/4-85cd0125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

